忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のキャラと背後のブログです。ご存知ない方・興味のない方は回れ右を激しく推奨いたします。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 多田野人 - 2009.03.06,Fri
6倍数の御題 ( http://www3.to/6title ) さんより頂きました。

【登場人物への30の質問】

1. まずはお名前をどうぞ。
イザナミ・アモウと申します。
漢字で表記すると「天生 伊邪那美」ですねー。

2. あなたの性別は?
戸籍上でも外見上でも、立派に(?)女性なのですよ。

3. 誕生日と年齢を教えてください。
10月8日生まれの18歳です。
見た目からすると、もっと年上っぽいってたまに言われます(笑)

4. 周りにはなんと呼ばれていますか?(作中での呼ばれ方も含めて)
イザナミ、ナミ、ナミちゃん・・・って感じでしょうか。

5. ご職業は?役職等もあれば、それもどうぞ。
元傭兵の、現冒険者でクラスは武人です。
役職は称号でいいんでしたね? 『冥戒』です。
多田野曰く「冥界をもじってつけた」らしいですけど・・・そのまんまですよ!?

6. あなたの属する種族は何ですか?
ヒト族なのですよ。特筆すべき能力がないのはちょっと悲しいものが・・・

7. あなたの属している以外の種族もありますか?あれば教えてください。
一番最近では、タロスという種族が同盟に加わりましたね。
なんと体が装甲でできてるんですよ! 分解してみたi・・・ゃ、なんでもないです(視線逸らし)

8. あなたの身分はどれくらいですか?
身分・・・?
あぁ、Lvのことでしょうか。今現在45です。

9. 趣味は何ですか?
山登り→ 春季と秋季のハイキングは格別ですよっ!
追 跡→ 浮気調査に最適と思われます・・・?
目利き→ 興味のある品々についつい見入っちゃうことが多々ありますー(笑)

10. 特技はありますか?
日曜大工、かなぁ。
おんぼろ小屋の屋根は、私が一人で直したようなものです!
 
11. 好きなものは?
可愛らしい&綺麗な品々を眺めているのが好きです。
誰かさんの影響で、今はデザインが洒落た酒瓶に嵌まってますね。

12. 苦手なものは?
辛い料理が苦手です。全然食べられないわけじゃないですけれど。
後は、手芸とかお菓子作りとか、女性らしい諸々がちょっと苦手かなぁーと・・・

13. 人に自慢できるようなことがあれば教えてください。
んーんーんー・・・何かないですかね?
あまり人様に自慢できるような何かは思いつかないのです。
強いて挙げるなら、転変自在のとらえどころのない性格でしょうか?

14. 自分の長所・短所はどういうところだと思いますか?
長所→怒りの沸点が高くて滅多に怒らないところ。
   その場の雰囲気に合わせて真面目とのんびりを切り替えられること。
短所→結構人見知りするのです(苦笑)
   人に気を遣いすぎて動けなくなって自己嫌悪とか・・・たまに経験します・・・

15. 得意技とかってあったりしますか?
さんだー、くらっしゅ! 奥義っ!(めきょっ)
CP足りないのが悲しい今日この頃、です・・・

16. あなたが常に所有しているものは何ですか?
もともと旅ガラスだったので、あまり身の周りの品って持ってないのです。
今のところ、これが相棒、ですかね?(帽子片手に微笑み)

17. 好きな人はいますか?
仲良くしてくださる皆さんが大好きなのですよー!
とても温かい気持ちになるのです。

18. 嫌いな人(苦手な人)はいますか?
偏見の激しい人は苦手です。ちょっと小さい頃に色々ありまして。

19. あなたにとって特別な存在は?
郷里の母ですねー、私の目標です。
身内が言うのもなんですが、強いヒトですよ。力も、心も。
そのうち追いついて、そして追い抜いていきたいと切に願ってます。

20. 今悩み事はありますか?
おんぼろ小屋の修繕・・・なのです。
いくら直しても別のところから崩壊するんですから、建て替えませんかッ!?

21. 後悔していることはありますか?
特にないかもしれません、今のところ。
後悔だけはしないように生きてるつもりですからねー!

22. 幸せを感じる瞬間はいつですか?
朝起きたらいいお天気だったとか、ご飯が美味しかったとか、笑いすぎて腹筋痛いとか。
小さな瞬間の一つ一つが幸せの種なんですよ、きっと。
数えだしたらキリがありませんよー。

23. あなたの夢は?
○日間、世界一周旅行!
えーと、○日っていうのは、期限無しってことです。ぶらぶら放浪してみたいので。

24. 願いが1つ叶うなら?
一日だけ、男の人になってみたいなぁー・・・やっぱり筋力とか全然違いますよね?
ちょっと憧れるのです。 

25. あなたにとって「これだけは許せない」ということは?
自分が悪いことをしたのに「ごめんなさい」が言えないこと。
誰かに良くして貰ったのに「ありがとう」が言えないこと。
人間関係の基本中の基本だからこそ腹が立って許せないのですよ、たぶん。

26. あなたが守りたいものは何ですか?
まだ私には、他人の何かを守れるほどの度量は備わっていません。
だから今は・・・その時々で感じる嬉しさや楽しさ、つらさ、悲しさ。
私自身の率直な思い、です。

27. あなたのとっておきの秘密を暴露してください。
んーんーんー・・・お耳を拝借、なのです。
(ゴニョ・ゴニョ・ゴニョリラ・ゴニョリータ♪)

28. 今だから言える出来事などがあれば教えてください。
あれ、当初の「クール美人路線」とやらは何処へ消えたのでしょうか・・・?

29. 誰かに何か言いたいことがあればここで遠慮なくどうぞ!
私を構ってくださる方々はじめ、同盟の冒険者の皆さんへ。
これが私という人間の一側面です。
私の声を聞いて、もっと理解して貰えたら、そして何かに共感して貰えたら・・・
同じ空の下で共に歩む一人としてとても嬉しいこと、なのです。
どうぞこれからもよろしくお願いしますねっ!

30. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
結構長いですよね・・・そして幾つか答え辛い質問が(苦笑)
ここまで目を通して下さった方々に感謝を!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
多田野人
性別:
非公開
自己紹介:
【夢纏・ヴィヴァーチェ】(左)
1stキャラ。
かな~り長い間一線を退いていたが、何を思ったかフラリと復活。
性格、外見、口調がガラリと変更に。
テンション上昇のオマケとしてKY度が上昇中。
◆好:酒、お祭り騒ぎ
◆嫌:露出の多い服、頭を使う話

【冥戒・イザナミ】(右)
2ndキャラ。
前衛職やってみたいーという欲から突発的に生まれた娘。
クールどころか徐々に徐々に、のほほん系へ進化中。
◆好:可愛いもの
◆嫌:辛い食べ物、裁縫、調理
最新コメント
[07/02 多田野人]
[07/02 イェナ@中身]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]