忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のキャラと背後のブログです。ご存知ない方・興味のない方は回れ右を激しく推奨いたします。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 多田野人 - 2008.09.15,Mon
【プレイング内容】 (600文字)

◆心情
ラハりんの誕生日兼成人祝い、盛大にお祝いしたいわね。
大きな獲物を仕留めて、どんちゃん騒ぎするぞーっ!(嬉々として拳振り上げ)

◆行動
防具等には布を噛ませて消音、召喚獣は引っ込めておく。
私は、リッカ・クレス・ジンの3名と【左】前足を狙って攻撃する班ね。
足場に注意しつつ敵に接近。
ミスティさんから合図があるまでは気付かれないように…お静かに、ね。

◆戦闘
初撃で腐食の呪い、次に黒炎覚醒を使用、以降は通常攻撃で敵の体力を削るわ。
味方が数名or酷く負傷したらヒーリングウェーブで回復。
「潰されないでよー! 自滅した人は…見捨てるからね?」(←イイ笑み)
敵逃亡時はスティード乗りが足止めしている間に追いつき、通常攻撃。
とどめはラハりんにお任せね。
「負けるな、頑張れ! 成人の証を立てろー!!」

◆宴じゃぁー!!
みんなとワイワイ飲み食い…この賑やかさが好き。
討ち取った獲物はワイルドに火あぶりかしらね?
大食らいが数名いるけど、この大きなマンモー肉なら充分足りるハズ…足りるといいな?
「ふふふ~…やっぱ成人にはコレが付き物よねっ」
酒瓶ごっそり持ち込んできた酒ズキーがひとり。
アルハラはしないけれど、まぁ一種の通過儀礼みたいなものでしょ、二十歳の飲酒。
「ラハりん、誕生日とそして成人、おめでとう!」
願わくば、ひとつ歳を重ねたこの一年が、より幸せなものでありますように。

※補足:ラハイナさんをニックネームで「ラハりん」と呼びます



【アビリティ】
腐食の呪い奥義  ×6
黒炎覚醒改  ×4
ヒーリングウェーブ奥義  ×12 
◆ホーリーライト奥義  ×∞

【装備】
武器: 儀礼用長剣 43/0/124
防具: 鎖帷子 22/9/0
盾: 盾 14/7/0
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
多田野人
性別:
非公開
自己紹介:
【夢纏・ヴィヴァーチェ】(左)
1stキャラ。
かな~り長い間一線を退いていたが、何を思ったかフラリと復活。
性格、外見、口調がガラリと変更に。
テンション上昇のオマケとしてKY度が上昇中。
◆好:酒、お祭り騒ぎ
◆嫌:露出の多い服、頭を使う話

【冥戒・イザナミ】(右)
2ndキャラ。
前衛職やってみたいーという欲から突発的に生まれた娘。
クールどころか徐々に徐々に、のほほん系へ進化中。
◆好:可愛いもの
◆嫌:辛い食べ物、裁縫、調理
最新コメント
[07/02 多田野人]
[07/02 イェナ@中身]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]