忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のキャラと背後のブログです。ご存知ない方・興味のない方は回れ右を激しく推奨いたします。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 多田野人 - 2008.08.09,Sat
【プレイング内容】 (600文字)

◆心情
たかがグドン、されどグドン。油断は禁物ね!
早いところ、村の人たちの平和な生活を取り戻さないと。

◆行動
まず村で、漁港付近でグドン誘導が可能な場所、そこに岩場か何か身を潜めておける遮蔽物があるかを教えて貰うわ。
遮蔽物があるなら、誘導時には隠れて、包囲網を展開する際に奇襲をかけるとかで有効利用したいわね。
その後、焼き魚で誘導作戦を実行。
召喚獣は引っ込めておきましょ。
「ほーら…美味しそうな匂いがするでしょう、こっち来なさいってば」
私は【側面2】班でフウ、ハクヤ両名と共に行動。
【側面1】班とは逆サイドからグドンの群れを包囲する形で布陣、殲滅しながら包囲網を狭めるわ。

◆戦闘
後衛から回復と支援。
戦闘が始まったらまず護りの天使達で援護。
前衛が大幅に体力を削られるような状況では上記と同じく援護、そうでないならエンブレムシャワーで攻撃に加わるわ。
仲間が負傷したらヒーリングウェーブを使用。
「まだいけるわよね? さぁ、もうひと頑張りよ…」
特にピルグリムグドンからの攻撃を受けた後は、念入りに回復しておきたいところね。

できる限りピルグリムグドンの動向を視界に入れて動きましょ。
ふと視界から消えたら声を出して注意を喚起。
視覚以外にも砂を踏む音、人外のモノの臭いを頼って看破に努めるわ。

◆戦闘後
倒したグドンを一箇所にまとめて数を確認、その後埋葬するわ。
万が一漁港や道具に被害が出ていたら、修理をお手伝いするわね。



【アビリティ】
ヒーリングウェーブ奥義  ×12 
エンブレムシャワー奥義  ×6 
護りの天使達奥義  ×12
◆ホーリーライト改  ×∞
◆いつでもフワリン奥義  ×∞

【装備】
武器: 儀礼用長剣 43/0/124
防具: 聖衣 15/22/31
盾: 盾 14/7/0
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
多田野人
性別:
非公開
自己紹介:
【夢纏・ヴィヴァーチェ】(左)
1stキャラ。
かな~り長い間一線を退いていたが、何を思ったかフラリと復活。
性格、外見、口調がガラリと変更に。
テンション上昇のオマケとしてKY度が上昇中。
◆好:酒、お祭り騒ぎ
◆嫌:露出の多い服、頭を使う話

【冥戒・イザナミ】(右)
2ndキャラ。
前衛職やってみたいーという欲から突発的に生まれた娘。
クールどころか徐々に徐々に、のほほん系へ進化中。
◆好:可愛いもの
◆嫌:辛い食べ物、裁縫、調理
最新コメント
[07/02 多田野人]
[07/02 イェナ@中身]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]